日記 2018年4月 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記

いよいよ始まりましたゴールデンウィーク!

昨日から最高9日間もお休みの方もいるようで、うらやましい限りです。

 

ニューハウスは5月2・3・4日の3日間を除く、6日間みなさまのご来店をお待ちしております。

 

初日の昨日はお天気が良かったせいか、特に午後にたくさんのお客様にご来店いただきました。

当社は女性の営業スタッフが多いせいか、女性お一人暮らしの方が多かったですね。

 

今でしたら梅雨前のお引越しが間に合いますし、5・6月は引っ越し業者さんがお安い時期です。

夏のボーナスでお引越しされたいという方も、ぜひお気軽にニューハウスまでご来店ください。

 

本日天気のように明るい笑顔で営業中です★

投稿日:2018/04/29   投稿者:-

ニューハウス運営の神楽坂プリュスよりお知らせです。

昨年度大好評でした【カバ印アイスキャンディー】を明日、4月27日(土)より販売いたします。

昨年は一度に100個購入された法人のお客様もいらっしゃるんですよ。

また今年は神楽坂プリュス限定のもも味が出ます!

早くも一番人気になりそうな予感!

詳しくは以下神楽坂プリュスのホームページより、ご確認ください。

神楽坂プリュス

個人的に一番好きなのもあずき味です★

こちらもまだの方はぜひお試しください。

暑い日にはアイスで身体を冷やしながら 神楽坂歩きも楽しいですね。

投稿日:2018/04/27   投稿者:-

先日お休みをいただき、東京ディズニーランドへ行ってきました。

 

平日だったのでたくさんの乗り物に乗れましたが、一番よかったのはやはり35周年のパレードです!

ミッキーを先頭に主要キャラクターが乗った船とダンサーが通る、本当に華やかなものでした。

事前にテレビで見ていた通り、船の細部やダンサーの衣装は精密で完成された美しさ、、、

 

学生のころはアトラクションにいくつ乗れるかが重要でしたが、

最近はダンサーの衣装や表情にまで感動するようになり、パレードが一番の楽しみになりました。

 

どのアトラクションもキャストの方は笑顔を絶やさず、清潔感があって

一人一人がディズニーランドの品質を保っている、という感じがするんですよね。

 

お客様を感動させる空間というのは、一つが良ければよいのではなく、

あらゆる気配りが必要なのだと感じました。

投稿日:2018/04/26   投稿者:-

神楽坂が舞台となるドラマですと、嵐の二宮君主演の「拝啓、父上様」が有名ですよね。

ですが最近話題のマンガでも、神楽坂が舞台のものがあるんですよ。

僕とシッポと神楽坂

 

獣医さんが主人公ですが、動物とだけではなく、人とのふれあいのエピソードも多く、ほっこり癒されたい方におすすめです。

神楽坂はワンちゃんとお住まいの方もとても多く、時間によってワンちゃんが入れる大きな公園もあります。

 

また猫ちゃんがいる飲食店や、猫ちゃんグッズを扱う雑貨店も多いので、動物好きにはうれしい街です。

 

地域のおうちを渡り歩いてご飯をもらっている猫ちゃんも多いので、

神楽坂を歩いていたら目の前を猫ちゃんが通り過ぎて行った、ということも多いんですよ。

投稿日:2018/04/23   投稿者:-

場 所: 神楽坂6丁目商店街

日にち: 5月20日(日) (雨天決行)

時 間: Pm12:30~Pm6;00

アクセス: 東京メトロ 東西線 神楽坂駅 神楽坂口出てすぐ

*日曜・祭日は歩行者天国*

  おいしい食べ物がたくさんあります!

 当日は、お店の出店が多数出店される予定です。

  ★ お手頃価格お弁当スイーツ 

    ★ 新鮮野菜など物産展 ★

投稿日:2018/04/17   投稿者:-