日記 2018年3月 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記

発酵食品として人気の甘酒

ニューハウス運営の神楽坂プリュスでも発売しております。

 

色も写真の通りさくら色でとってもきれいで、思わずお花見に持っていきたくなるほど☆

税込600円で販売しておりますよ。

 

詳しくは以下ホームページ、もしくは直接足を運んで見て下さい。

最近では外国の方も大勢来ていただいてます♪

 

神楽坂プリュス

投稿日:2018/03/30   投稿者:-

 

今日はランチで3種類から選べるパティ&お肉のボリューム満載のハンバーガー>を食べてきました!

外観は可愛らしいカフェのようですが、食べごたえのあるお肉がイチオシのお店です。

 

去年の5月にオープンしたばかりですが、地元での評判は上々ですよ。

ローストビーフ丼やカレーにも目移りしましたが、初めてなのでやはりイチオシのハンバーガーを。


トマトや玉ねぎもフレッシュで、お肉もぎっしり!!

付け合せのポテトも程よい塩加減で手が止まりません笑


ランチは11時からやっておりますので、早めにお腹が空いた日にまた利用したいと思います。

le Pave 神楽坂店

投稿日:2018/03/27   投稿者:-

本日は神楽坂商店街でさくら祭りを開催中です。

それとは関係ありませんが、いつにも増していただきものの多い一日となりました。

 

お餅で有名な信玄餅のお菓子に、特大サイズのどら焼き!!

お菓子を手にお花見に繰り出したい気持ちを抑え、

仕事中のおやつとしていただこうと思います。

 

いつもお気遣いありがとうございます。

 

投稿日:2018/03/25   投稿者:-

神楽坂には地域のみなさんのおうちを行き来する猫ちゃんがたくさん、、、

愛猫家の多い街です。

その中でもめずらしい、猫窓のある陶器屋さんをご紹介いたします。

ラ・テール ホームページ

お子様向けのポップなものから、大人向けのシックなものまで種類豊富。

入口も広くガラス張りですので、お一人でも入りやすいですよ。

 

神楽坂の陶器専門店というと敷居が高く聞こえるかもしれませんが、

お手頃価格なものもたくさんありました!

 

たまには商店街の横道をふらっと入り、いつもと違うコースに行ってみませんか?

もしかしたらお店で猫ちゃんに会えるかもしれません。

投稿日:2018/03/18   投稿者:-

先日契約させていただいた近くの物件のオーナーさんより

うれしい差し入れをいただきました。

個包装された、銀座あけぼののおせんべいです☆

 

先日のホワイトデーで甘いものがたくさんあるので、お口直しにピッタリ♪

これでまた甘いものが食べられそうです笑

 

いつもお気遣いいただきありがとうございます。

投稿日:2018/03/17   投稿者:-