日記 2017年5月 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記

ご紹介物件をご利用のお客様より、

ロールケーキをいただきました!

 

ふんわりしたカステラのような生地と生クリーム・カスタードクリームが絶妙な一体感を醸し出しております。

仕事の疲れが吹き飛ぶ一品。

 

ありがとうございます!

投稿日:2017/05/27   投稿者:-

社長のご実家からトマトを頂きました!

一人暮らしの身に染みる有難い頂き物です。

ありがとうございます。

 

ちなみに私は丸かじり派です。

 

投稿日:2017/05/26   投稿者:-

 

当時業界では大きな話題になりました、

家売るオンナ が一夜限りのスペシャルドラマとして帰ってくるそうです。

 

放送翌日の朝はスタッフ同士で「あるある~」「あれはないよね~」など、盛りあがったものです。

 

今回は最終回から2年後の設定とのこと。

北川景子さんのファッションも毎回注目しておりましたので、今回も楽しみです。

 

そしてなんと、上海でリメイク版が作られるとのこと…

中国の方にも面白さが伝わると良いですね。

投稿日:2017/05/26   投稿者:-

!注意!

◆これがあると仕事が手につかなくなります。

◆知らないうちに食べ終わっています。

◆食べ終わっても「もうひとつたべたい」気持ちになります。

 

神楽坂にある

プリンと焼き菓子のテイクアウトのお店

ACHO(アチョ)さん

 

 

ここのプリンはもう最高です。

 

焼き菓子は近隣の

 

ラカグさん

かもめブックスさん

にも卸しています。

 

なにしろパッケージのデザインも素敵なのです。

 

写真に撮ろうと思いましたが、気づいたころには食べ終わっていました。

プリンを買うとついてくる説明書にも心癒されます。

 

住宅街の中にひっそりとあるお店なので、神楽坂を訪れた際には是非探してみてください。

投稿日:2017/05/22   投稿者:-

本日の午後は毎年行われる

青空市

たくさんのお客様で大賑わい。

神楽坂周辺でお店をやっている方が路面で屋台メニューを販売するんですよ。

 

 屋台のごはんって、とても惹かれるんですよね。

 

イタリアンや中華、パン、お菓子、焼きそば、かき氷などなど。

 迷いながらも大好きなタイ料理店「オリエンタルデリ」のカオマンガイ(タイ風チキンライス)で落ち着きました。

 

ジューシーな鶏肉とチキンのだしの効いたご飯に幸せを感じる今日この頃でした。

 

投稿日:2017/05/21   投稿者:-