日記 2016年12月 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記

明日12/28(水)最終営業日となります。

今年もおかげさまで
たくさんのお客様へお部屋のご紹介をし、
たくさんの大家さんのお部屋を満室にすることが出来ました。

関わっていただいた皆様、
本当にありがとうございます。

さて、来年の営業ですが、
2017年1月5日
からとなっております。

来年もより一層、
お役に立てる様努めますので宜しくお願い致します。
 

投稿日:2016/12/27   投稿者:-

先日、お客様から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!

お菓子教室での作品とのこと。

クオリティ、高すぎです…


投稿日:2016/12/25   投稿者:-

いよいよお引越しシーズンの到来ですね。

大学進学や就職で上京され、

はじめて東京でお部屋を借りる方も多いのではないでしょうか。

 

お部屋探しをしていると、「やけに家賃安いな…」と思う物件があると思います。

その場合「定期借家契約」であることがほとんどです。

 

定期借家契約ってなに?普通とどう違うの?

というお声をよくお客様よりいただきますので、簡単にご説明します。

 

定期借家契約とは→→期間の定めのある契約

普通借家契約ですと、契約期間満了後に更新できるのが前提ですが、

定期借家契約は更新ができません。

契約期間満了までに、退去しなくてはいけないのです。

ただし「再契約相談型」の場合、貸主が合意すれば「再契約」を行い

住み続けられる場合もあります。

 

借りる方は長く住むことができないため、お家賃が割安です。

転勤が多い、試しに一人暮らしをしてみたいなど

長期間お住まいになる予定がなければ、

借りる方にはメリットの多い契約形態です。

 

反対に長く住める物件をお探しの方には不向きです。

 

ご参考ください。

投稿日:2016/12/23   投稿者:-

みなさんご存じ
ペコちゃんでお馴染みの『不二家』さん。

全国に数あれど、
この「ペコちゃん焼き」
は神楽坂にしかないのです。

神楽坂に住んで2年…
初めての対面です。

見た目は少しシュールですが、
お味も様々でとってもおいしく頂きました!

弊社管理物件ご契約のお客様からのお礼のお品です。
お心遣い、本当にありがとうございます♪♪

投稿日:2016/12/22   投稿者:-

今日はとっても寒かったですね。
とはいえ、晴天で空気も澄んでいて気持ちの良い日曜日でした。

そんな本日の、
とある当社管理物件からの景色。

神楽坂は高台なので4Fからでも
スカイツリー
が見えちゃうんですね。(かなり小さいですが。)

夕暮れ時のお月さまとも合わさって、
いい感じの風景です。

投稿日:2016/12/19   投稿者:-