「むらむすび」から「のいえ」へニューオープン♪ | 神楽坂不動産 神楽坂賃貸 神楽坂 飯田橋 早稲田 江戸川橋周辺の不動産をお探しならニューハウスにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム
「むらむすび」から「のいえ」へニューオープン♪

神楽坂通り沿いにあった「むらむすび」さんが、

「のいえ」さんとなって、「離島キッチン」さんの跡にニューオープンしました。

4月のランチは 豚汁定食(ごはん・漬物・豚汁)680円

秋田県東成瀬村の仙人米・秋田県東成瀬村の笑子豚・秋田県横手市の喜助味噌で・・・とこだわりの材料です。

おかずは約13種類から選べます。こだわりの梅干しや蕗の薹みそ、ポテトサラダやミニすくい豆腐、アジフライや鶏のから揚げなど(150円~680円)。

お腹の好き具合でおかずが選べるところも嬉しいですね。

なので二日連続で行ってしまいました。

一日目のおかずは、「中華風ミニポテトサラダ」。カシューナッツの歯ごたえにラー油のピリッとした味わい。ふつうのポテトサラダよりまったりとした感じは白みその隠し味。これはおうちでも真似してみたい!

二日目のおかずは、お天気も良かったので「ミニすくい豆腐」を。お醤油、藻塩、七味で楽しめます。私は藻塩で。お豆の味がしっかりしてるから何もつけなくてもいいぐらい!

二日連続で行ってみて気づいたこと。

のいえさんの豚汁定食はごはんと豚汁が主役なんですね。美味しさにこだわっているから、ごはんと豚汁が主役!

ごはんは一粒一粒がちゃんとふっくらと立っていて、豚汁はお味噌以外にもつがる市のごぼうや群馬県のこんにゃくを使って贅沢な美味しさ。

選べるおかずたちは名脇役!

ほら、美味しいドラマの出来上がりです!

食後には店内仕込みの自家製コーラやジンジャーエールを。

バルコニーの鉢植えを眺めながらのランチはホッとしたひとときです。

この鉢植えは販売もしているそうなのでスタッフにお声掛けください。

おやつタイムには苺のパフェがおすすめ。

夜タイムには秋田の日本酒やワイン・焼酎が楽しめます。

のいえ

神楽坂6-23 神楽坂ガーデン

TEL:ただいま手配中とのこと

ランチ:11:30~14:00

おやつタイム:14:00~17:00

夜タイム:17:00~23:00

 

投稿日:2022/04/21   投稿者:-