追い焚き機能のないお風呂でも追い焚きが楽しめます! 沸かし太郎とは…? | 神楽坂不動産 神楽坂賃貸 神楽坂 飯田橋 早稲田 江戸川橋周辺の不動産をお探しならニューハウスにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

追い焚き機能のないお風呂でも追い焚きが楽しめます! 沸かし太郎とは…?

賃貸住宅市場で話題の湯沸かしヒーター「沸かし太郎」をご存知でしょうか。

賃貸アパート・マンションはお風呂に追い焚き機能がない物件が多いですが、この「沸かし太郎」があれば大丈夫!

 

 

湯水を張った浴槽に「沸かし太郎」を床に沈め、電源を入れると湯水が温まります。

さらに温度は30~45度の範囲で調節ができ、10リットルの湯水が10分間で約10度上昇します。

 

 

省エネ性にも優れており、設定温度41度で1日使った場合の電気代や約96円。

ご家族が多い方や半身浴が好きな方に特におすすめな商品です。

 

 

お部屋探しの際に追い焚き機能付きのお風呂を条件にしますと、ご紹介できる物件がぐっと減ってしまいますから、こういった商品を使うとお部屋探しの幅が広がります。

 

 

通販がメインですので、ご興味のある方は以下よりどうぞ★

 

 

沸かし太郎 アマゾン

 

 

 

 

投稿日:2020/10/13   投稿者:-