残暑厳しい時期には◎ 神楽坂らしい和風のかき氷♪ | 神楽坂不動産 神楽坂賃貸 神楽坂 飯田橋 早稲田 江戸川橋周辺の不動産をお探しならニューハウスにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

残暑厳しい時期には◎ 神楽坂らしい和風のかき氷♪

まだまだ暑い日が続きますので、身体にもクールダウンが必要ですね♪

神楽坂はスイーツ激戦区で有名ですが、かき氷の人気店は意外と少ないです。

ちょっと時期が遅いかもしれませんが、個人的に好きなかき氷をご紹介します。

 

ニューハウス本店ななめ向かい、洋服屋さんのビル2階のお店です。

(ランチの定食もオススメ♪)

 

伊勢・二見で創業280年余を誇る「御福餅本家」(伊勢市二見町茶屋)の、東京出店1号店です。

 

お店の一番押しは御福餅ですが、かき氷も 見た目のインパクト&頭がキーンとならない繊細な氷&シロップの豪快さと品の良さ でとってもおいしいです。

 

写真は最近食べましたきな粉&お餅入り。

見た目はボリューミーですが、ふわふわしているのでさくさく食べられます。

 

通年通してあるメニューかもしれませんが、食べるならやっぱりこの時期が一番おいしいはず!

 

神楽坂にお立ち寄りの際には、ぜひいかがでしたでしょうか。

入店前の検温、除菌も徹底しているので安心ですよ♪

 

甘味とお酒 マリアーヌ

 

投稿日:2020/08/30   投稿者:-