【スタッフの日常編】夏休みをいただきました!
ご興味ない方もいらっしゃると思いますが、ちょうど求人募集をしていることもあり、スタッフの夏休み紹介をさせていただきます。
8月11~13日まで家族で軽井沢に行ってきました。
朝4時台に出発したおかげで渋滞に巻き込まれることなく、まず軽井沢アウトレットパークへ。
さすが避暑地と言われるだけあり、車から降りた途端とても涼しいです~。
人は多いですが敷地も道も広いので、ワンちゃんやお子様連れでもじゃまになることなく通れるのが嬉しいところ。
約240店舗入っているのでお気に入りのお店もたくさんあり、ほとんどのお店に40-60%お値引き品がありました。子供服は着られる期間が短いので、お値引き品はありがたいですね★
子供も服→自分の服と買い物を済ませるとお腹のすく時間になりました。
ガイドブックで予習していたとおりレストランはどこも行列でしたので、モカソフトが有名なミカドコーヒーでコーヒーと有名なモカソフトをいただきホテルへ移動。
アウトレットだし外国の方が多いのかな?と思っていましたが、日本の方がほとんどでしたね。
次の日は軽井沢おもちゃ王国に行きました。自然と一体型の遊園地という感じで、森の中にアスレチックがあったり、川でニジマスが釣れたり、ポニーやうさぎがいたりと、都会では味わえない贅沢な時間を過ごせること間違いなしですね!
自然豊かで涼しいけど退屈するかな?と失礼ながら思っていましたが、他にも旧軽井沢で買い物したり、白糸の滝を見に行ったりと、軽井沢は観光スポット満載の場所でした!
アウトレットは新幹線の駅を降りてすぐですので日帰りでも楽しめるみたいですよ~
投稿日:2019/08/18 投稿者:-