神楽坂の新名所? 青森県つがる市から、メロン専門店がやってきた。 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
神楽坂の新名所? 青森県つがる市から、メロン専門店がやってきた。

フルーツ好き、メロン好きの方に朗報です!

 

先日7月7日毘沙門天うらに青森県つがる市による、メロン専門店がオープンしました!

 

まるで宝石店を思わせるお店の2Fはカフェになっていて、メロンのたーーっぷり入ったスムージーやサンドイッチ(写真)がいただけます。

1Fではテイクアウトもできますので、お土産にもピッタリですね。

 

青森県といえばりんごのイメージだったので、メロンの産地でもあることにも驚きですが、その美味しさに二度びっくりすること間違いなしです!!

 

↓↓こちらのサイトにも詳しく書かれておりますので、気になった方はぜひご一読下さい。 

 オリコンニュース<日本初のメロン専門工房「果房 メロンとロマン」東京・神楽坂に7月7日(日)グランドオープン>

投稿日:2019/07/12   投稿者:-