タダものでない「梵カレー」・・・15種類のスパイスと素材だけのうま味が成せる業 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
タダものでない「梵カレー」・・・15種類のスパイスと素材だけのうま味が成せる業

暑いと体がスパイシーな刺激を欲します。

わたしだけかも・・・と思いながらも

そういう食欲の中の欲には素直に従おうと思います。

よし、今日のランチはカレーだ!

それもスパイシーなカレー!

ニューハウスで管理している神楽坂通り沿いのテナント物件。

地下にタダものでないカレーを出すお店があります。

その名も 「梵カレー」!!!

声に出してお読みください、はい、

「梵カレー」!!!

15種類のスパイスをうまく配合したオリジナルのカレー。

化学調味料を使わず素材のうま味だけでコクを出したカレー。

おお、今わたしが欲するカレーがここにある!

店内はどこか気怠い雰囲気を醸し出し、とってもムーディー。

サラリーマンのランチはせわしく、ムーディーに浸る時間はないんだけれど

ほんの数十分、この異世界へのタイムスリップ感覚はいいかもしれない。

さて梵カレーのお味は・・・

もう、言わなくても、ねぇ・・・

そう、感じ取ってください・・・

でも、どーしてもと言うならば、ひと言だけ。

お腹いっぱいなのにムネヤケがしない!

これぞ素材だけの味が成せる業ですね。

お店はビルの地下、ふら~っと入るには勇気がいるけれど

美味しい「梵カレー」を食べるため、さあ、勇気を出して

迷わず悩まず階段を降りましょう!

梵(BON)

住所:神楽坂6-66 宝生堂ビルB1

TEL:03-3260-5673

アクセス:東西線神楽坂駅1番口 3分/大江戸線牛込神楽坂駅A3 3分

定休日:月曜日

※A5米沢牛の鉄板焼きが自慢です!

投稿日:2018/07/19   投稿者:-