6月10日OA「誰だって波乱爆笑」に神楽坂の有名チャーハンが紹介されました。 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
6月10日OA「誰だって波乱爆笑」に神楽坂の有名チャーハンが紹介されました。

日曜日の昼下がり、自宅でテレビを付けていると、聞きなれた場所・お店の名前が、、、

 

なんとびっくり!

神楽坂にお勤めの方、もしくはお住まいの方の認知度は90%を超えるであろう(当社調べ)

中華屋さん”龍朋(りゅうほう)”が紹介されているではありませんか。

 

ロケに訪れたのは昼顔で上戸彩さんの夫役を演じた、名脇役で知られる鈴木浩介さん

 

チャーハンがお好きらしく、わざわざ神楽坂までこのチャーハンを食べにいらっしゃるそうです。

 

見慣れた神楽坂の街並みや店内、そして運ばれてくるチャーハン

お昼時は相席にもなりますが、確かに数か月に一度食べたくなりますね~。

 

「地肩が強いから軸がブレない」

「美人なチャーハン」

など秀逸なコメントを残しつつも、しっかり完食されていました!!

 

ちなにみチャーハンをスープに浸して食べるのが常連流の食べ方だそうですので、

ご興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

この放送でますます人気が高まりそうですね!

 

神楽坂 龍朋(りゅうほう)

 

※ニューハウスの社員にはチャーハンと並んで”リュウホウ麺”も人気です★

投稿日:2018/06/11   投稿者:-