加賀まりこさんも通う甘味処 神楽坂 紀の善 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
加賀まりこさんも通う甘味処 神楽坂 紀の善

神楽坂では老舗のなかの老舗 「神楽坂 紀の善」 をご紹介

昭和23年創業 今では連日海外よりたくさんのお客様がご来店されています。


足を運ばれたことのある方も多いと思いますが、「人気店だから混んでいて入れなさそう、、、」というイメージをお持ちの方も多く、行ってみたいけど行ったことがないというお声もよく聞きます。


私が伺ったときの話ですが、店内は年配の女性客が多いなか、外国籍の方もいらっしゃいました。

人気メニューは抹茶ババロアですが、 私はあんみつを頂きました。

 

まず思ったより量がたっぷり!

寒天はフレッシュ&硬めで好みのお味で、脇役かと思っていたお豆がしっかり主張していて満足感たっぷりです。

フルーツも一つ一つの味がしっかりしており、大満足でお店を後にしました。

周りを見渡すとやはり抹茶ババロアをオーダーされている方が多いようでした。

 

その日はお休みでしたので、甘いものでお腹を満たし、神楽坂の坂をもぼり下りしながらカロリーを消費して帰りました。

休日をのんびり神楽坂で過ごしてみて、改めて魅力のある街だな~と思いました。

 

神楽坂 紀の善 ホームページ

神楽坂 紀の善 食べログ

 

ちなみに加賀まりこさんのお気に入りは栗ぜんざいだそうです。

※平日の月曜日は定休日ですのでお気をつけて、、、

投稿日:2018/05/28   投稿者:-