ゴールデンウィークの過ごし方~伊豆に行ってきました。~ | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
ゴールデンウィークの過ごし方~伊豆に行ってきました。~

昨日までゴールデンウィークのお休みをいただき、伊豆に行ってきました。

1日だけ夜~朝にかけて雨でしたが影響はなく、露天風呂や門脇吊橋、河津バガテル公園、猫の博物館などを観光できました。

その中でも一番楽しかった&驚いたのは伊豆アニマルキングダム

 

地方の動物園と侮り気味で行きましたが、キリンに手でご飯をあげられたり、チーターが5匹もいたり、主役のホワイトタイガーは3匹いて餌やり体験のイベントもやっていました。

 

東京の動物園と違って動物が身近に感じられ、うさぎやハリネズミ、モルモットと触れられるコーナーもありました。

 

第二駐車場までいっぱいな程混みあっていて、園内は家族連れがたくさん!

休憩室やトイレも多くきれいで、ソフトクリームやフードもおいしく、人気の理由も納得のスポットで、伊豆に来たときにはぜひまた訪れたいと思う人気スポットでした。


また伊豆にはドッグランが併設したカフェやホテル、ワンちゃんと一緒に過ごせる観光スポットがとても多かったのが印象的で、公園でも移動中の車内でワンちゃんずれのご家族をたくさん見かけました。

ワンちゃんも毛を風になびかせながら、楽しんでいる様子でした。

 

家族みんなで楽しめる伊豆、踊り子号ですと東京から3,000円ほどで行けますし、とてもリフレッシュできました。

投稿日:2018/05/06   投稿者:-