東京ディズニーランドに行ってきました。 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
東京ディズニーランドに行ってきました。

先日お休みをいただき、東京ディズニーランドへ行ってきました。

 

平日だったのでたくさんの乗り物に乗れましたが、一番よかったのはやはり35周年のパレードです!

ミッキーを先頭に主要キャラクターが乗った船とダンサーが通る、本当に華やかなものでした。

事前にテレビで見ていた通り、船の細部やダンサーの衣装は精密で完成された美しさ、、、

 

学生のころはアトラクションにいくつ乗れるかが重要でしたが、

最近はダンサーの衣装や表情にまで感動するようになり、パレードが一番の楽しみになりました。

 

どのアトラクションもキャストの方は笑顔を絶やさず、清潔感があって

一人一人がディズニーランドの品質を保っている、という感じがするんですよね。

 

お客様を感動させる空間というのは、一つが良ければよいのではなく、

あらゆる気配りが必要なのだと感じました。

投稿日:2018/04/26   投稿者:-