平日でもオープン前から行列! ツアーにも組み込まれる、品数豊富なお魚ランチ | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
平日でもオープン前から行列! ツアーにも組み込まれる、品数豊富なお魚ランチ

いつもお世話になっているオーナーさんに、ランチに連れて行っていただきました。

 

毘沙門のななめ向かいにあります

うを匠 神楽坂店


おかずがてんぷらやお刺身を含め、軽く10品以上はありました。

女性はいろいろなものを少しずついただきたいものですよね。

白いご飯、季節のご飯(その日はグリーンピースご飯でした。)から選べるのもまた嬉しい。


11:30のオープン前に到着したのですが、すでに女性客2組が並んでおり、

その後にも続々いらっしゃったので、オープンと同時に満席でした。


品数はもちろん、お味やお値段にももちろん納得、人気の理由もうかがえます。

お茶をこまめに追加してくださったり、おしぼりもふかふかだったり、

サービスが良いのも嬉しいところ。

 

神楽坂でゆったりランチをしたい方、ぜひお勧めです☆

 

投稿日:2018/04/01   投稿者:-