立地が悪くても人気店! 熟成肉に目にも美しいワイン、的確なソムリエさん、魅力たっぷりのイタリアン♪ | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
立地が悪くても人気店! 熟成肉に目にも美しいワイン、的確なソムリエさん、魅力たっぷりのイタリアン♪

先日熟成肉が評判の大江戸線 牛込柳町駅近くのイタリアン

アンティカ オステリア カルネヤ(公式ホームページ)

に行ってきました。

 

こちらのビルはニューハウスの所有なので、何年も前から行ってみたいな~と思っていたんです。

お料理は前菜の10種のサラダから。お味のバリエーションと色とりどりの野菜たちは女性受けバッチリ☆

お肉は欲張って、フィレ(写真左)・熟成肉のサーロイン(写真右)の2種を150グラムずつセレクト。

カットして出してくださいました。

フィレは柔らかくて脂がのっていてジューシー、サーロインは柔らかいながら食べごたえがありさっぱり!

最後に南瓜のペンネをいただき、大満足で帰宅しました。

 

もちろんお味は前評判通り美味しかったのですが、驚いたのは混み具合と客層の良さです。

すてきな国際カップル、紳士的なサラリーマンの団体さん、近所にお住まいらしき母子、みなさん常連さんのご様子。

人通りが多い場所ではないので、リピーターが多いのが人気の証拠ですね。


アンティカ オステリア カルネヤ(食べログ)

投稿日:2018/01/14   投稿者:-