首都圏発のアパ社長カレーが飯田橋駅東口にオープン! | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
首都圏発のアパ社長カレーが飯田橋駅東口にオープン!

アパ社長カレーの専門店が飯田橋駅東口にオープン!

首都圏では初のカレー専門店。入口に券売機があり、アパ社長カレー(シンプル)+トッピング(ハンバーグ・とんかつなど)選びます。中にに入ると12席ほどのカウンター席があり、親切な店員さんにメニュー札をお渡しします。しばらく待っていると、とんかつをトッピングしたカレーが目の前に!カレーの上に乗っているカツは細く切って有りとても柔らかくて美味しいカレーでした。

「アパ社長カレー」

アパホテル直営レストランで生まれたアパホテル社長が自信を持ってお奨めする本格派ビーフカレーです。石川県の金沢カレーをベースにキャベツを添えるとさらに美味しくなるカレーです。

「金沢カレーの特徴」

ルーは濃厚でドロッとしている。付け合わせとしてキャベツの千切りがのっている。ステンレスの皿に盛られている。フォークまたは先割れスプーンで食べる。ルーの上にカツを乗せ、その上にソースがかかっている。

投稿日:2017/11/12   投稿者:-