神楽坂のスーパよしやでビックサイズのティラミスに出会った | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
神楽坂のスーパよしやでビックサイズのティラミスに出会った

 

とある昼下がり

 

お弁当を買いにニューハウスの並びにあるスーパー

SainE(セーヌ)よしや

に立ち寄った時のことだった

 

目の前に

見たことのないサイズのケーキ

袋に大量に入ったパンやマフィン

 

アメリカナイズされた店内に驚愕したのであった…

 

と思ったら定期的に開催している

「コストコフェア」でした。

 

コストコ といえば

個人的にはアウトドア好きなおしゃれファミリーがよく利用する

郊外にある海外のオシャレ食料品店という印象です。

 

会員でないとお買い物ができないですから、

非会員としては知ってはいても中々利用する機会がありません。

 

でも、実際にあのサイズを目の当たりにするとテンションが上がりますね♪

それが会員でなくても買える!(少し割高かもしれませんが)

…ちょっと迷いましたが、あのサイズのティラミスを食べきる自信はなく、購入は断念しました。あぁ残念。

 

郊外に行かずともコストコの商品が買える!

というのはコストコファンにはたまらないのでないでしょか?

 

よしやさん以外でもコストコフェアを行っているスーパーがあるようです。

気になる方は こちらからどうぞ。

 

ということで、今回は違った角度から神楽坂のご紹介をさせていただきました。

投稿日:2017/10/19   投稿者:-