温もりを感じる銭湯・外から見るか・中から見るか。 | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
温もりを感じる銭湯・外から見るか・中から見るか。

 

『神楽坂に銭湯が多い』というのは神楽坂住民の知るところではありますが、銭湯好きの中にはきっと銭湯に住みたい、

と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

今回はコチラの素敵なブログでも紹介されている

「柳湯(ヤナギユ)」

のあるマンションをご紹介いたします。

 

 

 

【柳町マンション401号室】

◆賃料 79,000円

◆管理費 4,000円

◆敷金 1ヶ月

◆礼金 1ヶ月

詳細はコチラ

 

なんともヴィンテージなこちらのマンションですが、室内は建具を含めリフォーム済み。

この価格で独立洗面・バストイレ別という設備がうれしいのです。

 

ですが、この年代とあって『エレベーターはございません』のでご注意を。

角部屋でバルコニーが独立している、かつ周りも抜けているので解放感はありますし、大江戸線牛込柳町駅まで徒歩二分!近くにスーパーやドラッグストアがありますから生活に便利ですよ♪

個人的に建物向かいのわさびめしが気になりますが。

 

体力に自信のある方・これから体力をつけたい!という方。

この階段にチャレンジしませんか?ある意味、スポーツジムいらずです。

ご案内もすぐにできますのでお気軽にどうぞ。

投稿日:2017/08/28   投稿者:-