ひんやりつめたいお菓子を頂きました! | 神楽坂 飯田橋 文京区 早稲田 市ヶ谷 江戸川橋周辺の不動産をお探しなら神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞにお任せ下さい。

神楽坂不動産・神楽坂賃貸 神楽坂・飯田橋エリアのことなら株式会社ニューハウスへどうぞ
日記
ひんやりつめたいお菓子を頂きました!

物件のご成約につき、貸主様をお伺いしたところ、

お礼のお菓子を頂きました!

お心遣いを有り難うございます。

 

今回のお部屋は退去1日後にお客様をご案内しそのままお申込み→リフォームの完了日翌日に入居というスピード感で進むことができました。

 

お客様は現在弊社ご紹介のお部屋に住んでおり、現在の自宅の大屋さんから紹介を受けて来店された方。

リフォームは弊社グループ会社ということもあり、信頼関係があるからこそ動きがとてもスムーズ。

 

お客様が気に入った物件に気持ちよくご入居できる、さらに貸主様も前入居者様のご退去から空きがほとんどなくご成約に至ったというのが何よりよかった事と思います。

 

もちろん契約に至るまでにはお部屋の設備の確認、契約書内容の確認、お客様のご要望があれば貸主様にご相談、ご希望の日に入居できるか工事業者に確認など、一つ一つの過程をクリアしていかなければなりません。

 

そこには、しっかり連絡を取り合い相談・確認を徹底するという当たり前のことが大事なんですよね。

 

どこかが漏れると、とたんに信頼関係が崩れますから、スピード感を持った動きは出来ないのです。

 

借主様も貸主様もお忙しい中、お時間を作って下さり、本当に有り難いことだと思います。

工事業者のスタッフもお盆休みもある中、とてもスピーディに内装工事をしてくださいました。

 

また鍵をお渡しした後もしっかりフォローできるのが地元の不動産屋ならではだと思います。

次のお引越しの際も声をかけて頂けたら幸いです。

 

いつもは頂いたお菓子の紹介だけでしたが、それまでのストーリーを書いてみました。

 

不動産屋さんの仕事、私は初めてでしたがとってもやりがいがある仕事だと思っています。

投稿日:2017/08/20   投稿者:-